
二日目のスタートは宗谷岬から




今回、紅葉が一番美しかったのはここ層雲峡でした。
旅はまだまだ続きます。
今日はこのへんで
お疲れ様でした。

二日目のスタートは宗谷岬から




今回、紅葉が一番美しかったのはここ層雲峡でした。
旅はまだまだ続きます。
今日はこのへんで
お疲れ様でした。

小樽観光もそこそこにして
夕陽と利尻島をバックに撮影するために
稚内に向けて出発



この場所は自動車が少ないので撮影しやすいです。
北海道初日のミッション終了
お疲れ様でした。

完全受注生産のアルトHA23ダクト付きボンネットが落札
まずは これから

在庫有りのボンネット、リアゲートも梱包完了で
明日発送予定です。
アルトのリアゲートも入札されているのですが
在庫切れなのでこれから製作します。
北海道の画像もアップするのでお楽しみに!
お疲れ様でした。