
アルトHA23V、アルトエポターボ風、ボンネット製作中!
おそらくオークション代行業者からの落札であろうロードスターNA用大型リアウィング
こちらは在庫有りなので梱包作業になります。
おおきに!

本日寿命を迎えた刷毛です。
何度もカチカチになってしまったけれども
ハンマーでほぐされて
何年も酷使された刷毛が引退する日が来ました。
引退の理由はコシが無くなってしまって脱泡が難しくなってしまったからです。
現役は引退ですが溶剤の中に浸かっているので
何かしらの出番がありそうです。
お疲れ様でした。

アルトHA23V、アルトエポターボ風、ボンネット製作中!
おそらくオークション代行業者からの落札であろうロードスターNA用大型リアウィング
こちらは在庫有りなので梱包作業になります。
おおきに!

本日寿命を迎えた刷毛です。
何度もカチカチになってしまったけれども
ハンマーでほぐされて
何年も酷使された刷毛が引退する日が来ました。
引退の理由はコシが無くなってしまって脱泡が難しくなってしまったからです。
現役は引退ですが溶剤の中に浸かっているので
何かしらの出番がありそうです。
お疲れ様でした。



阿寒湖で泊ります。

お天気のいい日曜日
自治会の草刈りも終わり
FRPパーツがしっかり硬化する時間まで
バリオス君に満腹になるまでガソリン食べさせて
初めて公道へ人間とバイクの慣らし運転に出かけました。
タイヤの皮むきとかブレーキの利きぐわい、エンジンの調子なんかの様子を見ながら
今日は無理ですが六甲山に行くべく少しずつペースを上げます。
近くの峠(狭く交通量の少ない場所)は慣らしにはちょうど良い所でした。
だいぶん慣れてきたところで今日は終了
ワークマンで巷で噂のバイク用パンツ3900円を買い帰宅
冬になったらバリオス君はバラバラにしてレストアしようかな
お疲れ様でした。