イベント情報

まずは

K4GP参加の本宮自動車様のダイハツエッセから

FRPパーツによる軽量化でラップタイム短縮に成功

7時間の耐久レースでした

競技中の接触によりリタイヤ  残念です

セントラルサーキットで行われたタイムアタック

お客様のコンプリートスピード様のスイフトスポーツが参加されました

めちゃ速のロードスターNAターボ

お次は

大坂オートメッセ2024

ハートビートの初号機が2014なので10年が経ちましたね

最初はシボレーコルベット カラーリングが特徴的

Zはロングノーズがいいです

おじさんホイホイのカスタマイズ

この大きさにキャンディレッドお疲れ様でした 見事でした

オーナー様は男女どちらでしょうか?

これも、おじさんホイホイのカスタムのキューブ

と思いきや、日産自動車大学校の学生さんたちが考えたスタイル

カラーもメッキバンパーも素敵な仕上がりです

ネットでは改造車に対する風当たりがキツイのですが

若者たちにもカスタム、改造に興味を持ってもらえたらうれしいな

お疲れ様でした

Translate »
RSS
Follow by Email
YouTube
Instagram