
塗装後4年経過するとこれぐらい変色してます。

リアガーニッシュの加工もやってますよ


ナンバープレートを移設
マーカーランプの移植
バックランプもリアバンパーに移設
お疲れ様です。

塗装後4年経過するとこれぐらい変色してます。

リアガーニッシュの加工もやってますよ


ナンバープレートを移設
マーカーランプの移植
バックランプもリアバンパーに移設
お疲れ様です。

どんな風になるのかやってみる

上かな?
下の方?

ドアも外してしまいます。
あー明日も雨かな
お疲れ様です。

まずは車検を



バラバラにして
全塗装の始まりです。