
2013年に作った製品の型なので経年劣化によって補強のために付けた裏骨が表面にひずみとなって現れてます。
競技用パーツでは、薄すぎて ひずみを取れないのですが こちらは強度があるので作業出来ます。
製品はこの状態で出荷します。少し大きく切ってあるので現物に合わせて仕上げてもらいます。
お疲れ様でした。

2013年に作った製品の型なので経年劣化によって補強のために付けた裏骨が表面にひずみとなって現れてます。
競技用パーツでは、薄すぎて ひずみを取れないのですが こちらは強度があるので作業出来ます。
製品はこの状態で出荷します。少し大きく切ってあるので現物に合わせて仕上げてもらいます。
お疲れ様でした。


2016年に鹿児島県に納車されたロードスター2号機の2人目オーナー様からボンネットの問い合わせがありました。

在庫していたボンネットが傷んでいたので新しく作ります。
ありがとうセールも好調です。

かなりヤレてます。
このスクーターは部品が安く(中華)手に入るのでとりあえずネットでシートを買い
ドライブベルトとウエイトローラーは純正を手配
最終的には全塗装かな 何色にしよう?
楽しみ~!