
しばらく手付かずだったんですが作業の再開です。
一台板金塗装もあるのですがマメに掲載しようと思います。
よろしくお願いします。
追伸
本日 インスタグラムのメールでオーストラリア人のロードスターオーナー様からリアウィングの問い合わせがありました。
ありがたいです。

しばらく手付かずだったんですが作業の再開です。
一台板金塗装もあるのですがマメに掲載しようと思います。
よろしくお願いします。
追伸
本日 インスタグラムのメールでオーストラリア人のロードスターオーナー様からリアウィングの問い合わせがありました。
ありがたいです。

ペイントされたりオーバーフェンダー装着していたりで、topmiataさんところのインスタに登場していました。

別の人も画像を取り上げてくれてました。

たくさんの いいね で気を良くしております。